buy on reaction

Every Failure is a stepping stone to success

相場に帰ってきました。

どもCalJapaです。

 

ここ最近色々と忙しくて更新できませんでしたが、前々から言ってた通り、直近の成績でも載せたいと思います。

 

さて、今年の6月から本格復帰を果たしたわけですが、正直ちょっと手こずってますね。実は休養中に外国株を買ってまして、そっちの方はトランプ効果で結構順調に利益を増やしてます。

 

さて日本株も波に乗りたいところですな。

 

今日(6/29)の成績:

 

日本株(5銘柄): - ¥3,500

外国株(1銘柄): + ¥32,000 ( $ 1 = ¥110 )

 

トータル収支:

 

日本株: - ¥26,000

外国株:   + ¥520,000

 

日本株は低位株がほとんどなので、値動きはそんなにありませんね。それにしても上がると思って買ってるのに、殆どマイナスだ。。まぁ長期目線で買っているので、しばらく持って見ます。