buy on reaction

Every Failure is a stepping stone to success

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年6月の成績

先月は過去最高のマイナス幅を記録してしまったんですが、6月は何とかギリギリプラスで終わることができました。先週の大きな下げがなければ、10万ちょいプラスで終われたんだけどなぁ。まぁプラスで終われたので良しとしよう。 今月の成績は以下の通り: 第1…

6月第4週の成績

今週の結果次第では、久しぶりの月間プラスで終われるという事で期待してたんですが、主力株が大失速。 しかもそれなりに良いIRが出たと思ったんですが、上値が重い展開でダラダラと下げる結果に。ただ株価もだいぶ底値近辺で推移してると思ったんで、主力株…

6月第3週の成績

今週は主力株が弱かった反面、保有株の一つのユニマットが想像以上に上がってくれたので、結果的に相殺されてほぼプラマイゼロです。まぁ先週に引き続きプラスで終われたのは良かったかな。先月は含み損がマイナス30万円近くだった事を考えると、6月は大分ト…

6月第2週の成績

今週は保有株たち強かった。特に主力株は大幅に戻してくれて含み益になってくれました。結果的に底で買い増しが出来たみたいです。ただ全体ではまだ含み損なので、喜ぶにはまだ早いかな。 あと来週あたり少し主力株を利確したいところです(ポジションが大き…

6月第1週の成績

2019年度下半期スタートって事で、気持ちよくスタートを切りたいところでしたが、いきなり月曜日に大きな下げを喰らってマイナス20万スタート。 その後は何とか地合いにも助けられて、多少戻ってくれたけど、含み損が相変わらず増えてます。なんか材料が出て…

2019年5月の成績

5月の成績を振り返ってみます。 「Oh my Gosh」この一言につきます。 まさかの保有株全下げ、更に主力大幅安という事で、一気に含み損に突入してしまいました。逃げ場はありませんでした。 早速結果は以下の通り: 第1週の含み損益 前週比: - 65,000 円 第2週…