buy on reaction

Every Failure is a stepping stone to success

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年4月の成績

さて4月の相場を振り返ってみます。 GWが控えているということである程度の下げは覚悟していたんですが、 まさか含み益が30万近く下げるとは想像以上でした。なので迷わず主力株を少し買い増ししました。下げ過ぎ感は否めないので、 あまり悲観的にはなって…

4月第4週の成績

なんとか耐えた! いやぁ今週前半も相変わらず下降トレンドまっしぐらで4月成績やばいなぁと思ってたんだけど、水曜日から買いが入って終わって見れば本当に久しぶりのプラスになりました。 まぁでもGW前ってことで上げも限定的だったかな。 今週の含み損益: …

4月第3週の成績

なんということでしょうか。 今週も大きくマイナスで、 いよいよ含み益が10万円台まで落ち込んでしまいました。先月70万円近くあったのに、、 おかしいなぁ。 あと今週は主力株を少し買い増ししました。さて、吉と出るか? 今週の含み損益: − 170,000 円 4月…

4月第2週の成績

今週は全く株価が動かない、いい意味では平穏で、 悪く言えば全く見向きもされてない保有株達でした。GW前まではこんな感じなんでしょうね。 では今週の結果です。 今週の含み損益: − 20,000 円 4月の確定損益: 0円 保有株含み損益: + 360,185円 2019年度確…

4月第1週の成績

4月相場がスタートしたわけですが、早速、主力株が毎日売られるという展開で、大幅に含み益が減ってしまいました。 いやぁちょっと下げ過ぎな気が。。 唯一の救いは新規銘柄が大幅に上昇してくれて含み損が解消されつつあることですかね。でも主力株の枚数が…