buy on reaction

Every Failure is a stepping stone to success

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これぞ押し目買い!

ども、CalJapaです。 最近はコードを書くことに飢えてます( ..)φカチカチ アルゴリズム考えて、欲しいデータを可視化することに喜びを感じてます。 埋もれている情報を可視化することで、見えてくる扉があるような気がしてます。 結果的に株で儲かればいいなぁ~…

3日続落銘柄 押し目買い分析!

ども。昨日に引き続きブログの更新です。 さて、今日も分析結果をだらだらと書きたいと思います。ズバリ、今回のテーマは「3日続落銘柄 押し目買い分析」です。 自分のポリシーである押し目買いですが、その押し目買いをするタイミングって本当に難しいです…

株が上がった日数。

どもCalJapaです。 BOR Toolを使って、人とは違う観点で、銘柄検索してみたいと思います。 もしかしたらそこから何か発見があるかも。Let's get started!! 今回は「株が上がった日数を検索してみる」です。 検索期間は2015年1月5日~6月19日までの114日間。 …

データ、データ、データ

どっもー、CalJapaです。 超久しぶりの更新です。 色々あって現在の収支は通算+9000円くらいです。 一時、 マイナス20万円 近くまで含み損があったんですが、 日経爆裂12連騰の波に奇跡的に乗ることは出来て通算プラスに! ちょうど良かったので、そ…