buy on reaction

Every Failure is a stepping stone to success

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年3月の成績

さて3月相場を振り返ってみます。 主力保有株の決算発表と配当落日があった月なので、ある程度株価が乱高下することを覚悟してましたが、終わってみれば大幅なプラスとなりました。やはり決算が良かったのが一番の要因ですね。 しかし一時含み益が70万円台…

3月第4週の成績

今週は月曜日から大きく下げて、どうなることやらと思っていましたが、 なんとか軽傷?で済みました。3月は調子が良かったので、まぁ調整ということで良しとしましょう。3月の成績はまた次のブログであげます。 今週の含み損益: − 127,000円 3月の確定損益: 0…

3月第3週の成績

今週はマイナスで終わると思いきや、意外に保有株たちが粘ってプラスで終わることが出来ました。含み益あと少しで70万円台に突入です。 ただ相変わらず新規銘柄の出来高が増えて来ないので、株価も大して動いてません。なんか材料出てくれると良いんですが。…

3月第2週の成績

今週は主力株が強かったおかげで大幅に含み益を増やすことができました。ただ新規に購入した株は相変わらず弱く、一時含み損が酷いことに。。たった2週間で20%強株価が下がるというありえない展開に悶絶してましたが、幸いにも今日多少回復してくれたので、 …

3月相場のスタート

早いもので、もう3月なんですね。 さて株の方は1月、2月共に含み益を着実に積み重ねてつつ、一部保有株を利確出来ているので、 個人的には満足してます。 3月も同様に利確を意識しつつ、利益を積み上げて行きたいもんですな。そんな訳で3月第1週の成績はこ…

2019年2月の成績

さて今日は2019年2月の成績を振り返ってみます。 振り返ってみれば、2月は大幅に含み益が増加。保有株の好決算を受けて、着実に株価が上がっていった印象です。上昇トレンドに入ったぽいかなっと勝手な妄想。これから調整を挟みつつ年高更新を目指して欲し…