buy on reaction

Every Failure is a stepping stone to success

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

これやっちまったんじゃない?

いやぁ日経下げましたね。それ以上に保有株たちは奈落の底へと落ちて行きました。 いまのところ決算の結果は3勝3敗でイーブンなんですが、3敗銘柄たちの決算が想像以上に酷くて、ぶん投げ売りをされて、利益ほぼ吹っ飛び中です。 今日発表された決算もひ…

目指せ決算7勝0敗

さて大引け後に保有株の決算発表がありました。結果は文句なしの好決算でした。月曜日の値動きが楽しみです。ということでこの銘柄については今後も保有して行くことに決定です。 来週は残り6銘柄の決算発表があります。好決算を見越して投資しているので、…

嵐の前の静けさ

今日も比較的持ち株には資金が回ってきたようで、7銘柄中5銘柄はプラス引けとなりました。好決算を期待して買われているのかどうかわかりませんが、ザラ場の動きを見てると結構上下に激しい動きをしています。 今日はトータル収支で見れば微増です。明日か…

動く保有株たち。

今日は意外にも値を戻しましたね。もっと下がるかと思いきや、7銘柄中6銘柄が上昇しました。 上げ幅も結構大きく、昨日の下げはなかったみたいな展開になってます。ううん、予想外。 長期保有を考えているので一喜一憂してもしょうがないのですが、やはり…

予想どおり。

8月相場は初日から大きく荒れましたね。まぁある程度予測は出来ていたので、特に驚きはなく静観。 ただ含み益が減るのは嬉しいもんじゃないですな。保有株7銘柄中6銘柄が下落しました。 うむ。今日は特にコメントなし(笑) 本日(8月1日)の成績: −1…