buy on reaction

Every Failure is a stepping stone to success

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年7月の成績

さて7月の相場を振り返ってみます。 7月は強かった、この一言に尽きます。月次としては過去最高の含み益上げ幅になりました。これがあるから株はやめられない。あとちょびちょび利確と損切りを繰り返して、+25,000円の利益確定しています。主力株の株価もそ…

7月第4週の成績

今週も大きく株価は伸びてくれました。枚数多いから上がり幅もデカイ。結果的に底値近辺で集められたのが良かったかな。あとちょびちょび打診買いしては、利確もしてます。来月は決算が控えているので、まだまだ主力は握っておく予定ですが、並行してデイト…

7月第3週の成績

今週は値動きが上下に激しかったですが、終わってみれば少しのマイナスでフィニッシュ。ただ今日の戻り上げが無かったら結構なマイナスだったなぁ。ちなみに新規に2銘柄を購入。一つはすぐに利確。あと一つは来週に持ち越し中。主力株の他に、次なる柱となる…

7月第2週の成績

今週も引き続き保有株は上昇。そして久しぶりにいくつか保有株を売却。まずユニマットRCを1000株ほど持ってたんですが、全て売却。もう少し上がりそうな雰囲気ではあるんですが、思い切って損切り。マイナス4万くらい。一時マイナス20万以上の含み損を抱えて…

7月第1週の成績

さて7月相場のスタートです。非常に幸先の良いスタートとなりました。というかビックリ。 トレンドが明らかに変わった結果、週次としては過去最高の含み益上げ幅になりました。底値でくすぶっていた保有株たちがようやく上昇し始めてくれた感じです。買い増…