buy on reaction

Every Failure is a stepping stone to success

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

爆上げ、爆益。

どもー、CalJapaです。いやぁ、*\(^o^)/* 今日は気分が良い。買い増しの成果が出ました引けで更に一枚追加。来週に勝負を賭けます!!このままプラ転まで駆け抜けろーーー。今日の成績:+112,000円!!!通算:− 257,000円さぁ、ここから勝負やで…

ここはジッと待つ。

ども、CalJapaです。いやぁ今日の地合いもなんだかなぁって感じでしたね。わいの株も結局あまり動かず。明日は何とか陽線で引けて、良い形で2月を迎えたいですな。今日の成績:−3,000円通算:−367,000円

通算プラスへの第一歩。

どもCalJapaです。相変わらず寒いですね。風邪には気をつけましょう。さて、株の方ですが、今日は久々にルール通りに動けたな。とりあえず高値掴みだけを気を付けて、じーーーーっと買い増しするタイミングを待ってました。気が付けば前場は完全に静観モード…

誰がなんと言おうとナンピン野郎。

どもCalJapaっす。また日経大幅に下げましたね。-400でも驚かなくなってしまったな。。でもでも悲観することはない!いまが絶好に買いのチャンスだと勝手に信じ込んでるので、元気にナンピンやろう状態。。下がれば買えばいいんです。明日は上がるっしょ!!…

ほぼ4ヶ月ぶりの更新。

ども、CalJapaです。タイトル通り4ヶ月ぶりの更新です。更新しなかったのは、退場とかしてたわけではなくて、純粋に忙しかっただけです-_-bまぁツイッターでも呟いてますが、今年に入ってから一つの銘柄をひたすらナンピンするという大胆な戦略で、順調に損…