buy on reaction

Every Failure is a stepping stone to success

これぞ押し目買い!

 

ども、CalJapaです。

 

最近はコードを書くことに飢えてます( ..)φカチカチ

 

アルゴリズム考えて、欲しいデータを可視化することに喜びを感じてます。

 

埋もれている情報を可視化することで、見えてくる扉があるような気がしてます。

 

結果的に株で儲かればいいなぁ~くらいな気持ちでやってます(●´ω`●)

 

で、前回投稿したブログの結果を振り返ってみると、

 

確率80%以上の銘柄は、翌日全部株価が騰がりましたね!

 

これは一つの実績として記憶に残しておきます。

 

caljapabeach.hatenablog.com

 

 

 

 

 

さて、そんなわけで引き続き「3日続落銘柄 押し目買い」を試してるんですが、

 

今日は以下の銘柄に注目してみました。

 

「タダノ」 です。

 

今年のデータを見る限り、

 

3日続落をした後に株価が上がっている確率は

 

何と100%です。

 

今年に入ってから3回しかありませんが、3回とも次の日に株価が上がってます。

 

で、今日見事に3日続落になりました。これは実に3月30日以来のことです。

 

 

さぁ、これはどうなんでしょうか?

 

 

個人的には日経が4連騰で、明日は一休みがあるかと思ってます。

 

そーいう時に株価が上がるのは、まさにこのような3日続落銘柄ではないでしょうか?

 

って勝手に予想しちゃったり。

 

 

さて、明日の株価の動きが楽しみですね。

Let's see how it goes!!