buy on reaction

Every Failure is a stepping stone to success

幸先の良いスタート!

CalJapaです。今日も寒い!

 
さて、昨日は143銘柄が押し目買い対象でしたが、結果は74銘柄(54%)が上がりました。いやぁ、これは厳しい地合いでしたね。やっぱり6割以上勝てる見込みがないと損する可能性大です。。
 
そんな中でも、昨日ちょこっと触れたリクルートとウォーターダイレクトは見事に上がりましたね。合計で+7,800円のお小遣いゲットです。やっぱ的中すると嬉しいもんです。
 
さてさて、明日のbuy on reactionですが、3日以上続落している銘柄は、3564銘柄中216銘柄になります。最近の傾向を見ると勝率5割台の地合いが多いので、ちょっと慎重になっちゃいますね。。
 
そんな中でも 熊谷組翻訳センター技研製作所あたりから良い匂いがします。
 
さて、明日はどうなるでしょうか。