buy on reaction

Every Failure is a stepping stone to success

8月第1週の成績

7月に続き、8月も好調な滑り出しとなりました。

地合いは悪かったですが、主力株の決算発表後、トレンドが確実に上向いたようで、大幅なプラス引けで終わってます。あと今週も日本株、米国株の一部保有株を売り、21万円ほどの利益確定しています。

 

今週の含み損益増減:  + 198,000円

今月の確定損益: + 213,527 円

 

保有株の含み損益:  + 713,997円

2019年度確定損益: + 463,527円

 

よく見たら今年の目標 (含み益+確定損益で100万円)達成してますねw ということで目標を上方修正! 確定損益を+100万円としたいと思います。主力株をどこで売るかだなぁ。あと第二の収益の柱となるであろう新規銘柄を購入しました。余力はたくさんあるんでコツコツ集めていきたいと思います。では良い休日を。

 

CalJapa