buy on reaction

Every Failure is a stepping stone to success

6月第3週の成績

今週は主力株が弱かった反面、保有株の一つのユニマットが想像以上に上がってくれたので、結果的に相殺されてほぼプラマイゼロです。まぁ先週に引き続きプラスで終われたのは良かったかな。先月は含み損がマイナス30万円近くだった事を考えると、6月は大分トレンドが変わってきたなという印象です。

 

今週の含み損益 前週比: +10,000円

6月の確定損益: 0 円

 

保有株含み損益:  − 50,815円

2019年度確定損益: +227,000円

 

さて米国保有株も今週は地合いの良い流れに乗ってくれたので、大きく株価も上がってくれました。まぁ長期保有予定なので、ここ最近の上下への値動きについてはあまり気にしていません。

 

来週も引き続きアゲアゲで6月を締めくくりたいです。とりあえず含み損からそろそろ脱出したいところですな。

 

CalJapa