buy on reaction

Every Failure is a stepping stone to success

2019年3月の成績

さて3月相場を振り返ってみます。


主力保有株の決算発表と配当落日があった月なので、ある程度株価が乱高下することを覚悟してましたが、終わってみれば大幅なプラスとなりました。やはり決算が良かったのが一番の要因ですね。

 

しかし一時含み益が70万円台までいったことを考えると、今週の下げは残念で仕方がない。。あと利益確定が出来なかったのも少し不満が残る結果に。

 

一方、主力ではない新規銘柄が引き続き軟調な値動きになってます。4月に噴いて欲しいなぁ。。というか買値までまずは戻ってくれw

 

そして米国保有株ですが、3月はヨコヨコな展開で利確するタイミングはありませんでした。まぁそれなりに含み益があるんですが、利確ラインはまだまだ先なので、しばらく持ってます。

 

では結果は以下の通り:


第1 週の含み損益:  − 35,000円
第2週の含み損益: +230,000円
第3週の含み損益:   +66,000円
第4週の含み損益: − 127,000円


3月の含み損益増減:  + 134,000円


保有株の含み損益:    +562,780円
2019年度確定損益:  +218,000円

 

さて来月も利益確定を頭の隅っこに置きつつ、含み益を順調に伸ばせたらと思ってます。

 

そして今年の目標ですが、とりあえず含み益と確定損益合わせて100万円とします。

 

さてどうなるか。楽しみですな。

 

CalJapa