buy on reaction

Every Failure is a stepping stone to success

ラッキー7

 

昨日の記事で、なかなか割安感のある銘柄が見つからないと言っておきながら、今日ザラ場で新規に2銘柄購入しました(笑)

 

ツールをぶん回した結果、意外にも条件に合う銘柄が抽出されて、詳しく調べてみると「買いかもなぁ~」って思えたわけです。

しかも直近で結構調整しているので、迷いなく購入にいたりました。ということで現在7銘柄保有しています。ラッキー7になるかな。

 

さて今日の相場ですが、比較的小型株に資金が入ってきたようで、7銘柄中5銘柄がプラスとなりました。ただ新規に購入した2銘柄ですが、高値掴みしてしまったようで、とりあえず含み損です。まぁ長期的に見ればどうってことないマイナスですが、なんかうまく入れなかったな(笑)

 

新規銘柄については、今後の値動きに注目です。

 

 

 

本日の成績:

 

+6,000円

 

含み益:

 

+54,000円

 

実損益:

 

612,700円

 

 

1ヶ月ちょいで含み益5万円はなかなか上出来です。決算をうまく乗り切ってくれれば、さらに含み益は増えそうです。