buy on reaction

Every Failure is a stepping stone to success

決算ラッシュ!

どもー、CalJapaです。


いやぁ決算ラッシュですね。


昔は決算発表直前に仕込んで、反発を狙ったりしてました。


エーザイは今日の後場開始のタイミングで決算発表だったので、仕込んでも良かったですね。案の定、上方修正で反発でした。


まぁ、ワイは苦い経験があるので手は出しませんでしたが、今日みたいな地合いの時はなんか挑戦したくなっちゃいますよね。


でも間違っても新興銘柄を決算持ち越しちゃダメですよ。決算良くてもエゲツなく売られる銘柄多数なんで(T^T)


さて、今日の成績ですが、予想通り調整ですね。そんなに下がらなかったので明日以降に期待です。


今日の成績:


−20,000円


通算:


−200,000円


さぁ明日からまた上昇トレンドよろしこ(・ω・)ノ