buy on reaction

Every Failure is a stepping stone to success

通算プラスへの第一歩。

どもCalJapaです。


相変わらず寒いですね。


風邪には気をつけましょう。



さて、株の方ですが、


今日は久々にルール通りに動けたな。


とりあえず高値掴みだけを気を付けて、


じーーーーっと買い増しするタイミングを待ってました。


気が付けば前場は完全に静観モード。



そして後場で、一旦17000円を切ったあたりで、



思いっ切り買い増し!!


買い増し子!!



そしたら買値が今日の安値!


綺麗に反転、上がって引けてくれました。


うーん、ナイスタイミング。



まだまだホールドするので、


一喜一憂してもしょうがないが、


そろそろ上昇トレンドよろしく。


さぁ、明日はどうなるか!?



今日の成績:


+ 26、000円。


通算成績:


− 364、000円。




まだまだ通算+までの道のりは長いな。


まぁ地道に頑張るのみ*\(^o^)/*