buy on reaction

Every Failure is a stepping stone to success

株が上がった日数。

 

どもCalJapaです。

 

BOR Toolを使って、人とは違う観点で、銘柄検索してみたいと思います。

 

もしかしたらそこから何か発見があるかも。Let's get started!!

 

今回は「株が上がった日数を検索してみる」です。

 

検索期間は2015年1月5日~6月19日までの114日間。

 

この期間で、株が上がった日数が一番の銘柄を検索したいと思います。

 

ちなみに日経平均114日中、67日がプラス引けでした。

 

んで、早速検索してみると、、、

 

日医工」がヒット!

 

今年に入って 合計77日 株が上がってます。

 

ちなみに第2位は、「魚喜」の75日でした。

 

ーーーーーーーーーー

 

検索結果(上位5位):

 

1位: 日医工 77日 (東一)

2位: 魚喜  75日 (東一)

3位: 銚子丸 73日 (JQS)

3位: 伯東  73日 (東一)

5位: 寿スピ 72日 (東一)

5位: 伊藤忠 72日 (東一)

 

ーーーーーーーーーー

 

やはり上位は東証一部の銘柄ばっかりですね。

 

つまり安定して徐々に上がる株を選びたいなら、

 

東証一部の銘柄が良いってことですかね。