buy on reaction

Every Failure is a stepping stone to success

なんか負けた気分。

 

どうも、CalJapaです。めっちゃ風邪気味です(´・ω・`)

 

いやぁ、それにしても日経めちゃ強いですね。

 

ただ押し目専門の自分にとっては、入り口がわかりませんでした。

 

でも良いんです。ルール通りやれば、結果は出てくる(´・ω・`)

 

焦らず、コツコツと。

 

 

さて、先週はずっと狙ってたBEENOSを月曜(2/23) の引けで購入。

 

3日連続で売られてたんで、迷わず入りました。

 

そしたら、嬉しいハプニング。

 

 

朝からヤケに気配がアゲアゲだなぁって思ったら、、

 

 

日経に、

 

「BEENOS、訪日外国人向けネット通販支援」

 

(∩´∀`)∩ わっしょい。

 

 

 

午前中はホクホクしながら、アゲアゲで一時400円高超え!

 

 

もしかしてストッポするのかも(*'ω'*) 

 

こりゃガチホだな。(●´ω`●)

 

 

、、、、。

 

 

 

この考えがいけなかった( `ー´)ノ 

 

ルール通り売ることが出来ず、、、

 

 

 

 

結局、ズルズル下がって、その日の安値付近で利確 ( ゚Д゚);;

 

 

う、う、利益出たのに、あんなに押し目買いが綺麗に炸裂したのに。

 

なんか猛烈に負けた気分(;´Д`)

 

そのあと買った銘柄で少し損。。

 

うーん、日経のアゲアゲがちょっと気持ちを揺さぶりやがる。。

 

 

 

コツコツ。。コツコツ。。

 

さて来週はどうなるかな。

 

 

成績:

 

2勝1敗(1銘柄持越し)

+18,000円(通算: -1,5000円

 

 

2月の成績も振り返ってみたんだけど、

 

2月成績:

 

+9,000円

+9,000円

+12,000円

+16,000円

+18,000円

-------------------------

+64,000円 !! いいじゃん。

 

通算プラスが見えてきました。

 

3月もコツコツ精神忘れずに(●´ω`●)