buy on reaction

Every Failure is a stepping stone to success

8月第2週の成績

今週は主力株は調整。お盆ということで商いも少なかったようで、ほぼ株価は動きませんでした。とは言ってもポジション多めなんで、少しの下落でも結構ダメージ多めです。あと今週は新規銘柄を購入したんですが、一時含み益が4万円までいったんですが、終わってみれば含み損でフィニッシュ。株ってやっぱ難しなぁ。

 

 

今週の含み損益増減:  - 100,000円

今月の確定損益: + 213,527 円

 

保有株の含み損益:  + 613,997円

2019年度確定損益: + 463,527円

 

今週はダウがマイナス800ドル下落するなど、相変わらずな相場でしたが、保有株はあまり影響は受けておらず、年高に向けて上昇中です。先週一部利確しましたが、まだ上がるようであれば、また追加で利確しようと思ってます。

 

さて目標達成までひたすら突き進みます。

 

CalJapa