buy on reaction

Every Failure is a stepping stone to success

2019年7月の成績

さて7月の相場を振り返ってみます。

 

7月は強かった、この一言に尽きます。月次としては過去最高の含み益上げ幅になりました。これがあるから株はやめられない。あとちょびちょび利確と損切りを繰り返して、+25,000円の利益確定しています。主力株の株価もそろそろ利確ラインに近づいてきたので、株価が到達すれば迷わず利確したいと思います。

 

今月の成績は以下の通り:

 

第1週の含み損益 前週比  +461,200円

第2週の含み損益 前週比  +39,612円

第3週の含み損益 前週比  -9,000円

第4週の含み損益 前週比  +204,000円

第5週の含み損益 前週比  +75,000円

 

今月の含み損益増減:  + 770,812円

今月の確定損益: + 25,000円

 

保有株の含み損益:  + 605,997円

2019年度確定損益: + 252,000円

 

米国株も7月は絶好調で、含み益が50万近くになっています。ただ長期で保有予定なので、とりあえずまだ利確しないで持っていようと思います。

 

さて、8月は日本株も米国株も決算が控えているので、株価は上下に動きそうですが、上手く乗り切ってなんとか利益を積み上げれたらと思います。

 

さて今年の目標到達まであと少し。なんとか達成したいところです。

 

CalJapa