buy on reaction

Every Failure is a stepping stone to success

7月第2週の成績

今週も引き続き保有株は上昇。そして久しぶりにいくつか保有株を売却。まずユニマットRCを1000株ほど持ってたんですが、全て売却。もう少し上がりそうな雰囲気ではあるんですが、思い切って損切り。マイナス4万くらい。一時マイナス20万以上の含み損を抱えてたことを考えれば、4万ちょいの損失で撤退できたのは良かったかなと。あとは主力株を500株ほどを利確。プラス6万ほどで、結局相殺して、プラス16,071円の利益確定。今回の売却は、ユニマットの損失を主力株で補うという事をしただけです。引き続き主力株の株価は堅調な動きで含み益が30万円台に復帰しました。

 

今週の含み損益 前週比:  +39,612円

7月の確定損益: +16,071 円

 

保有株含み損益:  +335,997円

2019年度確定損益: +227,000円

 

国保有株も引き続き絶好調。そろそろ利確したいと思います。来週も引き続き調子が良ければ、どんどん利益確定していこう。

 

今年の目標は変わらずです。

 

CalJapa