buy on reaction

Every Failure is a stepping stone to success

7月第1週の成績

さて7月相場のスタートです。非常に幸先の良いスタートとなりました。というかビックリ。

 

トレンドが明らかに変わった結果、週次としては過去最高の含み益上げ幅になりました。底値でくすぶっていた保有株たちがようやく上昇し始めてくれた感じです。買い増しした効果が出てますね。ここまで上がると思ってなかったので、利確のタイミングを早く決めておかないとです。ただ、長らく株価は低迷していたので、まだ上がる余地はあると考えてます。

 

今週の含み損益 前週比:  +461,200円

7月の確定損益: 0 円

 

保有株含み損益:  +296,385円

2019年度確定損益: +227,000円

 

米国株も引き続き好調で、含み益が着実に増えてます。その内、米国株の成績を載せてみようと考えてます。いやぁ来週も好調を維持して欲しいもんです。では良い週末を。

 

CalJapa