buy on reaction

Every Failure is a stepping stone to success

2019年6月の成績

先月は過去最高のマイナス幅を記録してしまったんですが、6月は何とかギリギリプラスで終わることができました。先週の大きな下げがなければ、10万ちょいプラスで終われたんだけどなぁ。まぁプラスで終われたので良しとしよう。

 

今月の成績は以下の通り:

 

第1週の含み損益 前週比: - 48,000 円

第2週の含み損益 前週比: +157,000 円

第3週の含み損益 前週比: + 10,000 円

第4週の含み損益 前週比: -114,000 円

 

6月の含み損益増減:  +5,000円

 

保有株含み損益:  − 164,815円

2019年度確定損益: +227,000円

 

今月も利確はありませんでした。米国株が好調なので、 このまま続伸すれば来月あたりに一部利益確定をしようかと考てます。日本の保有株たちはここら辺が底値だと考えているので7月はまたプラスで終われるんじゃないかと楽観視しちゃってます。

 

さて今年の目標は変わらず +100万円(含み益+確定損益) を目指してます。現時点ではかなり乖離があるけれども、上手く利確しながら増やして行こうと思ってます。さぁ7月やっ!

 

CalJapa