buy on reaction

Every Failure is a stepping stone to success

6月第4週の成績

今週の結果次第では、久しぶりの月間プラスで終われるという事で期待してたんですが、主力株が大失速。 しかもそれなりに良いIRが出たと思ったんですが、上値が重い展開でダラダラと下げる結果に。ただ株価もだいぶ底値近辺で推移してると思ったんで、主力株を更に買い増ししました。これで主力株への投資金額は300万円近くになりました。

 

他の保有株たちはヨコヨコの展開でした。それにしても今週は結構マイナスぶっこいちゃってるなぁ。

 

今週の含み損益 前週比:  -114,000円

6月の確定損益: 0 円

 

保有株含み損益:  − 164,815円

2019年度確定損益: +227,000円

 

さて米国保有株は今週はかなり強くて、株価が10%近く上がってくれました。買い増ししたタイミングも運良く底値あたりだったんで、含み益が結構増えてきました。200万円分ほど突っ込んでるんでこの調子で上がってくれれば、利確も視野に入れたいと思います。

 

さて月次の成績はまた後ほどアップしたいと思います。

 

CalJapa