buy on reaction

Every Failure is a stepping stone to success

5月第4週の成績

今週は何とか耐えた感じです。保有株たちの株価は相変わらず下げトレンドなんですが、主力株を下でナンピンした結果多少のプラスとなりました。でも更にポジションが大きくなって、結構リスクが増してます。余力もそろそろキツくなってきたので、利確を少しずつしながら、下げたところでナンピンして行こうと思ってます。

 

今週の含み損益 前週比: + 49,000 円

5月の確定損益: + 9,000円

 

保有株含み損益:  − 169,815円

2019年度確定損益: +227,000円

 

Twitterでも呟いてますが、保有株の一つであるユニマットの下げが酷いw なかなか底が見えない状況ですが、まだ保有していくつもり。まぁかなりの含み損ですが、特に今の所は気にしてません。

 

さて6月相場はどうなるかなぁ。

 

CalJapa