buy on reaction

Every Failure is a stepping stone to success

5月第3週の成績

 

先週に引き続き今週も厳しい展開となってしまいました。Twitterでも呟いてますが、少し買い増しを実施した結果、投資金額は過去最高の500万超えという結構なポジションを持ってます(汗) ただ買い増しが少し早過ぎたようで、含み損が拡大するという「あかーん」な展開になってます。

 

うむ、こりゃヤバイ。

 

今週の含み損益 前週比: - 174,000 円

5月の確定損益: 9,000円

 

保有株含み損益:  − 218,815円

2019年度確定損益: +227,000円

 

さて絶賛含み損拡大中な訳ですが、今年の利確分と合わせるとトントンという結果に。ただ米国保有株を合わせるとこりゃマイナスやな。。うーん、株って難しい。 

 

来週もあまり期待してませんが、せめてプラスで終わって欲しいもんです。

 

CalJapa