buy on reaction

Every Failure is a stepping stone to success

2019年4月の成績

さて4月の相場を振り返ってみます。 

 

GWが控えているということである程度の下げは覚悟していたんですが、 まさか含み益が30万近く下げるとは想像以上でした。なので迷わず主力株を少し買い増ししました。下げ過ぎ感は否めないので、 あまり悲観的にはなっていませんが、精神的には良いもんではありませんね。5月は大分巻き返してくれるんじゃ無いかなぁ。(希望的観測)。

 

では結果は以下の通り: 

 

第1週の含み損益 前週比: − 180,595 円

第2週の含み損益 前週比: − 20,000円

第3週の含み損益 前週比: − 170,000円

第4週の含み損益 前週比: + 10,2000円

 

4月の含み損益増減:  - 270,595円


保有株の含み損益:    +292,185円
2019年度確定損益:  +218,000円

 

3月に引き続き、今月も確定損益は0円です。主力を買い増ししたので、取引はそれだけ。5月に上がってくれれば利確も視野に入れておこう。 

 

今年の目標は変わらず、含み益と確定損益合わせて100万円です。

 

CalJapa