buy on reaction

Every Failure is a stepping stone to success

3月第2週の成績

今週は主力株が強かったおかげで大幅に含み益を増やすことができました。ただ新規に購入した株は相変わらず弱く、一時含み損が酷いことに。。たった2週間で20%強株価が下がるというありえない展開に悶絶してましたが、幸いにも今日多少回復してくれたので、 とりあえず損切りせずにしばらく持っておく予定。

 

いずれ噴火すると予想しているので今のうちに種をまいておこうかと。

 

そんなわけで結果は以下の通り。 

 

今週の含み損益: + 230,000円

3月の確定損益: 0円

 

保有株含み損益:  + 623,780円

2019年度確定損益: +218,000円

 

だいぶ含み益も前の水準に戻って来ましたが、まだ利益確定のラインまでは来ていません。とりあえず含み益100万円まで待ってる予定。 

 

来週もこの調子でGO!

 

CalJapa