buy on reaction

Every Failure is a stepping stone to success

2019年1月の成績

今月の含み損益:   - ¥150,000

1月の確定損益:   +¥150,000

 

保有株含み損益: + ¥148,780

2019年度確定損益: +¥150,000

 

1月相場が終わったんで、まず結果から。

保有株ですが、1月も大きく値を下げて、15万ほど含み益が減りました。。現在の含み益は14万ちょい。まぁとりあえず来月の決算まで様子見かな。一応長期保有予定なので、特に値動きは気にしてません。

 

んで、デイトレですが、よくあるコツコツドカーンでやる気を無くしたので、辞めました。多少のマイナスで済んだのでまぁ良かったかな。

 

さて、もうひとつ。実は米国株も買っていて、今月一部を利確しました。プラス16万ほど。

https://twitter.com/caljapa/status/1090268568426409984?s=21

 

ということでデイトレ損切りと相殺して、今月の確定損益はプラス15万でした。

 

うむ。今年は米国株に助けられそうやな。

2月もゆるーくやっていきますかな。

 

CalJapa