buy on reaction

Every Failure is a stepping stone to success

2018年2月の成績

さて2月の成績です。大暴落。それにつきますね。

ではさっそく結果から。

 

どえっやぁ。

 

Date PF result
01-Feb ¥46,300
02-Feb (¥5,100)
05-Feb (¥54,900)
06-Feb (¥129,900)
07-Feb ¥6,000
08-Feb ¥89,000
09-Feb (¥68,200)
13-Feb (¥32,870)
14-Feb (¥27,700)
15-Feb ¥5,100
16-Feb ¥44,500
19-Feb ¥22,800
20-Feb ¥32,500
21-Feb ¥4,100
22-Feb ¥14,200
23-Feb ¥20,300
26-Feb ¥10,300
27-Feb (¥11,900)
28-Feb ¥500

 

色々コメントはありますが、まずは2月6日。

1日の損失としては最大のマイナス129000円くらってます。

 

2月8日いったん戻しましたが、そのあとのマイナス3連発でだいぶ心が折れそうになりましたが、そこは成長の証!ここでなんと買いまししました。

 

そうするとその後、怒涛の7連騰!!

 

さすがに2月の収支プラスには届きませんでしたが、、、

結果は - 34,970円 となり、なんとか軽症ですみました。。

 

さて、PER10銘柄推移です。暴落を機に、一気に520まで上がりましたw

2月終わってみれば441。うむ、良い調整だったんじゃないでしょうか。

f:id:CalJapa:20180228180304j:plain

 

さて、3月は巻き返して含み益を増やしたいところ。。