buy on reaction

Every Failure is a stepping stone to success

2018年1月の成績

久々のブログ更新です。

 

今年からは月1ペースくらいでブログ更新していこうかな。

で、今年一発目のブログですが、1月の成績を振り返ってみたいと思います。

早速結果から、、

 

じゃっん、、

Date

PF result

04-Jan

(¥1,000)

05-Jan

(¥3,300)

09-Jan

¥16,700

10-Jan

¥24,500

11-Jan

¥24,600

12-Jan

¥3,300

15-Jan

¥15,070

16-Jan

(¥22,500)

17-Jan

(¥7,800)

18-Jan

(¥23,550)

19-Jan

¥38,800

22-Jan

¥18,550

23-Jan

¥44,200

24-Jan

¥43,600

25-Jan

¥25,100

26-Jan

¥25,200

29-Jan

(¥24,600)

30-Jan

(¥17,200)

31-Jan

¥6,600

 

主力株の株価が大幅に上がったことで、好成績を出すことが出来ました。

1月の成績はプラス186,270円でした。パチパチッ。


まぁ地合いが良かったのが主な要因ですが、2月の決算に向けて事前に仕込まれている感はありましたね。結果、大きく値崩れすることなく、順調に含み益を増やせました。

 

またPFの底上げを目指して新規銘柄の購入も積極的に進め、1月終わり時点では9銘柄保有しています。またその銘柄もいい感じに上がってくれました。

 

さてPER10銘柄数のトレンドですが、遂に1月末時点で336まで落ちてきました。

去年の4月からの推移を見えてわかるように着実に減少傾向。いま思えば300台は危険水準でしたね。買われまくってます。さて2月はいかに。

 

f:id:CalJapa:20180228174322j:plain