buy on reaction

Every Failure is a stepping stone to success

グラフで分析してみた。

今日は昨日の続き。読んでない人は、まずはこちらからどうぞ。

 

caljapabeach.hatenablog.com

 

さて、昨日スコアリングした結果をグラフにしてみた。終値がプラスが緑で、マイナスがオレンジです。

やっぱりScoreが高い(弱い銘柄)ほど売られた傾向がみれますね。

 

f:id:CalJapa:20171206180153j:plain

 

さて、今日の相場は、今年一番の下げだったみたいですが、結果はどうだったでしょうか。

なんとScore17がひとつ出てきました、、満点20なので、相当売られているというシグナルです。

ちなみにこの銘柄は「ジャパンエンジンコーポレーション」です。

 

さてグラフを見てみましょう。Score6くらいの銘柄が頑張った感がありますが、今日は全体的に下げてるので、あまり参考にはならないかな。

f:id:CalJapa:20171206181143j:plain

 

最後にPER10以下銘柄(約450銘柄)の値動きです。

全体的に売りが強いですが、PER8-9レンジの銘柄は意外にも上がった銘柄と下がった銘柄の割合がほぼEVENですね。

f:id:CalJapa:20171206181713j:plain

 

さて今日の成績はマイナス3000円くらいで、ほぼ影響は受けてません。

含み益:30万くらい。