buy on reaction

Every Failure is a stepping stone to success

まだ7月やん。

 

まだ8月相場じゃなかったですね(汗)31日があるのをすっかり忘れてました。

ということで7月の成績については、明日以降にアップしたいと思います。

 

さて今日の相場ですが、先週金曜日の調整からどのくらい戻るかが、注目ポイントでしたが、結果は7銘柄中5銘柄がプラス引けとなりました。

まぁ決算も控えているので、大きく動くことはありませんでしたが、とりあえずトータルプラスになって一安心。

 

さて8月相場はいろいろある予感がしますが、保有銘柄はとりあえず気長に見守りたいと思います。

 

 

本日の成績:

 

+3,300円

 

 

含み益;

 

+33,300円

 

 

まぁこの調子でコツコツ増やしていきましょう。