buy on reaction

Every Failure is a stepping stone to success

なんてこった・・・。

どもー、CalJapaです。

 

あかん。失神する前に、ブログ更新せねば。

 

 

 実はある銘柄を12月末から今日まで持ってました。

 

 

 

 

で、ずっとナンピン

 

ナンピンって面白いですよね。

 

 

取得単価がドンドン下がって、

 

なんか下がってる気がしない。(笑)

 

 

そんな中、

 

 

途中ゼロ金利政策で、一時はプラテンして、

 

 

 

何を思ったのか、

 

 

 

 

さらに高値で買い増し!!(^o^)/

 

 

 

 

いやぁ、そこからの下げの加速が凄かった。。

 

 

損切りするタイミングを失い(いや、したくなかった)

 

増える損失を見ながら、

 

明日はさすがにあがるっしょ?って

 

思いながら早2か月。

 

 

 

 

 

さすがに直視できない損失になってしまったので、

 

 

 

 

 

 

 

 

全部損切りしました。。(・・;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイナス610、000円!!!!

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

 

 

 

 

 

うむ、とりあえず日経が底打ったら、なんか買ってみようかな。

いつになることやら~。