buy on reaction

Every Failure is a stepping stone to success

含み損から含み益へ!!

ども、CalJapaです。


今日も日経アゲアゲで、


気分のよろしい1日でしたね。


それにしても、


つい二週間前までは現実逃避したくなるくらいの含み損があったんですが、


この3日間で一気に含み損から含み益になっちゃいました。


うーん、凄いけど、こうなると売り時が難しいな。


明日はさすが調整かなとは思ってるけど、


ザラ場の値動きを見てると強くて仕方がない。。


とりあえず、通算+までは保持してみるかなぁ。



今日の成績:


+95,000円


通算:


−180,000円



まじ今月中に通算+あるかな??

とりあえず幸先の良いスタートを切れました。