buy on reaction

Every Failure is a stepping stone to success

ようやく。

どーも、CalJapaです。

 

ようやく暖かくなってきて、気分も上々、相場も上々、成績も上々。

 

去年の12月上旬にマイナスに転落して以来、

 

ずーーっと勝てなくて、マイナス生活でしたが、

 

ようやく通算プラスになりました。パチパチッ( ^)o(^ )

 

ただ地合いが良いだけだから、勘違いしないように!(-。-)y-゜゜゜

 

来週も気を引き締めて行きましょう。

 

 

それにしても相変わらずお強い日経さん。

 

押し目買いが中々できませんでした。

 

そんな中、ピジョンのおこぼれを頂戴したりと、コツコツ稼ぎました。

 

てか、来週は押し目買いが結構できそうだ。

 

さて、ここからですな。コツコツと。

 

ツールを眺めながら、ニヤニヤするぜお。

 

 

成績:

2勝1敗(2銘柄持越し)

 

+27,000円(通算:+12,000円