buy on reaction

Every Failure is a stepping stone to success

途中下車のぶらり旅。

どうも、CalJapです。

 

メカニカルキーボード購入しました。プログラミングがめっちゃ捗ります。

 

スコーン、スコーン、ターーン!!(●´ω`●) 気持ちいいぜよ。

 

・・・。

 

さてさて(;^ω^)株の方ですが、日経の爆上げに乗り掛けたんですが、

 

はい、途中下車のぶらり旅(´・ω・`)慎重になりすぎて爆益逃しました|д゚)

 

まぁーーでもいいんです。コツコツと。これが当分の目標なんで。

 

さて、水曜日に利確しちゃったんで、結局木曜日と、金曜日は静観。

 

だって入り方がまったくわからんのですもん。

 

上がる時は一気に上がるんですね(´・ω・`)。。

 

ってことで、今週は1銘柄のみ売買でした。そして持越しなし!

 

いま狙ってる銘柄があるんで、上手く押し目買いが出来れば、イケそう!

 

来週も慎重に、コツコツと利益出していきたいですね。

 

成績:

 

1勝0敗(持越しなし)

+16,000円(通算: -3,3000円

 

2月中には通算プラスになりたい!