buy on reaction

Every Failure is a stepping stone to success

何はともあれ。

どうも、CalJapaです。寒い!もう一回言うけど寒い!

株も寒くならなきゃいいですが(・_・;

 

さて、早速先週の株を振り返ってみます。

 

最近負けが続いていたので、、、

 

「今週は一つの銘柄で勝負する!」

 

ってことで、先週から持ち越していた大型銘柄で挑むことに。

 

いやぁ、出だしは良かったですよ。

 

火曜日のアゲアゲ相場でいい感じで上がってくれてね。

 

でもね、人間欲が出るとやっぱダメですな。

 

何を思ったか、次の日、さっそくルールを破る暴挙!

 

朝一でグングン上がっていたCalJapa大好き銘柄を勢いよく購入!!

 

「あれ、一つの銘柄で勝負するんじゃなかったっけ?」

 

いまでもなんで買ったのかわからん。。。

 

そしたらズドーーーーーーンですよ、ズドーーン。

 

CalJapa得意の必殺技「朝一高値掴み!!」

 

しかもこの株、下がる下がる、終日下がり続けるという。。

 

うむ、で、そこでジッとしていれば良いのに・・・何を焦ったか、

 

先週から持ち越してたもう一つの株を底値で売ってしまう。。

 

もちろん次の日に爆上げですよね。はい。

 

ってことで成績!

 

1勝0敗(1銘柄持ち越し)

 

+1,800円(通算: - 79,000円)*approximatelyです。

 

まっ、何はともあれ、プラスで終われたので良しとしましょう。

 

来週もプラスで終われることを心がけます。