buy on reaction

Every Failure is a stepping stone to success

痛恨の一撃!

どうも、CalJapaです。新年一発目の更新です。

てか株の売るタイミングって本当に難しいですね(;´・ω・)

 

さて、今年は収支についても触れてみようかと。

早速ですが、今週の収支は -31,460円でした(;´Д`)

 

途中までもっとヤヴァイ感じだったんですが、

去年からの持越していた大型銘柄を利確したり、

蒲鉾さんの急騰に助けられたりだったんで、負けてはいるけど、

 

そ、そこまで落ち込んでないですよー(;´∀`) 。。

 

あと最近は連休前に持ち越して失敗ばっかりだったんで、

きれいサッパリ持っている銘柄全部売っちゃったので、少しすっきり。

 

来週はじっくり押し目と相場を見ながら、コツコツ稼ぎたいところですね。

 

今週の成績:

6勝4敗

-31,460円(通算:だいたい -70,000円)

 

とりあえずの目標は、通算プラスでやんす。